トピックス

更新「AimClip」

2017/05/17 フリーソフト「EDGE」のレビューを書きました。
使いやすく便利なキャプチャソフトです。
フリゲ作者様にも是非。
レビューはこちら。

更新「EDGE」

2017/05/06 フリーソフト「EDGE」のレビューを書きました。
大変使いやすいドット絵描画用ソフトです。
レビューはこちら。

お誕生日記念絵頂きました!

2017/05/03 aiGAMEの藤崎 藍様から素敵なお誕生絵をいただきました! ありがとうございます!レビューさせていただいた「復讐の教室」の主人公の妹さんです。レビューはこちら。イラストの拡大はこちら。


更新履歴

2017/05/17 レビュー フリーソフト「AimClip」更新

2017/05/06 レビュー フリーソフト「EDGE」更新

2017/05/03 誕生日お祝い絵貼らせていただきました.。

2017/04/25 レビューADV「MY HOBBY IS 短編版」更新

2017/04/23 レビューRPG「迷子の人形」更新

2017/04/13サイト開設。

いただきもの置き場

藤崎藍様


ひとりごと ひとりごとログ

2017/05/17 ネット断ちが長く続かないこの体質。ジャンキージャンキー。

2017/05/06 唐突に企画し唐突に発表する。それがアリリズム。いや、マジでお世話になっておりますEDGE様には…。

2017/05/03 藤崎藍様からお誕生絵をいただきとてもHAPPY(あべこうじさん風に)な誕生日を過ごせました…!いやあ、サイトやっててよかったと思ってます。感謝です。

2017/04/25 漫画の方もあるんで早くてニーイチが更新の限界かと思われます。

2017/04/23 試される大地より。私の部屋は暑いのです。夏は35℃over。今から対策を考えます。でないとパソコンが熱暴走しちゃうんで…